モガリさん太郎くんさんがお届けする自己愛のブログ

ちやほやしてほしい!ちやほやしてほしいの!

女ヲタってやっぱり気持ち悪いよなぁ?

初めての記事から各方面にケンカを売っていこう!みたいな感じでごめんね!

誰に対してでもないけど。

 

気持ち悪いオッサンについて今から話をしようと思う。

 

なんかねー今日ねー面白いaskみたのー

ask.fm

これ前後編なので後も見てください。

いいなあこの人クッソ楽しい人だなあ。タイトルあんなんですけど、この人のことではないです。気持ちのいいオタクの人です。

初めての記事なので埋め込みリンクとかやりたくってやっただけで、必要があって引用したわけではないです。でも面白いからいいよね。これめっちゃ面白い…特に前編最後の

置いといて。

 

いわゆるネットストーカーと化したオッサンが所詮はお人形遊びでしかないネトゲで女の子にアプローチかけてみたりアバターにセクハラしてみたり挙句実際に会って(本人とは言っていない)がっかりする滑稽さを笑い、しかしその心の隅では確実に男にチヤホヤされて自分でストーカー対処もできない女を嗤う性格の悪い女がいる。私だ。

とは言えモガリさん太郎くんさんもチビでガリでその辺によくいるキモオタだから、ストーカー撃退能力は全く期待できない。(だからと言って人を嗤えないとかは言わない。そのためにネットでコソコソシコシコブログ書いてんですよ……人嗤うのめっちゃ楽しい……楽しい……)しかもよくよく考えたら、自分のツイッターのフォロワーにもそれっぽいおっさんいた。そう、だからはてブを開設した。なぜなら自分のツイッターのフォロワーの人に見られる場所に書くわけにはいかないから。書かなければいいのにね。あとちやほやされたいです。

モガリさん太郎くんさんのことを述べておこうね。

オタク、もっさりした女オタク。濃厚な腐女子歴を持っている。それなりにぴちぴちで若い女(20代)でもある。この辺のことはどこでも隠そうともしない。

ツイッターは時々身近なこと(今日は成人式だったよ的な露骨な奴)もさりげなく織り交ぜる。ここまで書いておいて我ながらいい釣り餌だなあ。この程度でネット上に転がる若い女の子に構ってもらいたい寂しいオッサンの慰み者として機能しているのだからインターネットクソ女冥利に尽きる……そんな目的でネットしてないよ。ちやほやしてほしいんだよ。

そしてまたモガリさん太郎くんさん、オタクとしてのホーム、ファイナルファンタジー。456。このファイファン456あたりっていうのがね、オッサン心をくすぐってくれるみたいだね、そんな印象だよ。「おっ、俺も5はやりこんだゾ」みたいなね。ばーか。5やりこんだことのあるオッサンなんか今まで倒したスライムの数くらいいるんだからね(ドラクエ)!

そんなわけでファイファン好き(でも毎日呟くほどではない 一方モガリさん太郎くんは飽きることなく幼女リディアちゃんのかわいさをお伝えしている)なおそらくおっさんが、モガリさん太郎くんさんが「さすがに犯罪か…やめとこう」とか呟いたのに対してリプライしてきて、ちやほやしてほしいので会話のキャッチボール始めて、「眠くなってきたんでそろそろ寝ます^^」「オイラの横空いてるよw」とかいうクソキモ会話が実現する。実際こんなのじゃなかったのだけど、ぷらいばしー(自分)のためにファンタジー混ぜました。8割下品なツイットーする自分のせいなんだけど、ベッドがどうのこうのモガリちゃんもペロペロみたいなあーやだやだ満更でもない^^

 

満更でもないんですけど、ファイファンの話から露骨に私自身にアプローチかけてくるオッサンきもいな~って思いながらリプライ返してます。

以前に「ファイファン好き同士だからって理由で女オタフォローしてくるおっさんってきもい、ツイートから滲み出るものがきもい」とかいう攻撃でしかないツイートしたら、その該当するおっさんあわてて話しかけてきたなあ。当然「え?あなたのことじゃないですよ~ゴメンナサイ笑」的な反応返しといたのでまだフォロワーです大丈夫、でもこれで紛うことなきファイファン好き同士だからって理由でフォローしてきたおっさんだって分かったんだなあ……

 

以上のような経験から、「きもいのは女ヲタの方」ではないかなと思ったんですよね。

いやそれは私自身がただちやほやされたいだけのクソ女であるから6~9割こっちのせいでは感が出ているだけ、であって、別にちやほやされたくもなく普通にオタクライフをエンジョイしたい、ファイファンならファイファンの話だけをしたいお前の横で誰が寝るかボケェと心の底から思っている普通のインターネットクソ女だったら何かが違うかもしれない……と思うじゃないですか。

多分違わないんじゃないですかね。だって私ちやほやされたくはあるけれども、ツイッター腐女子をはじめとした似た感性の気の合う皆さんに向けた呟きをしているだけですし。そしてまた「誘っているか否か?」っていうのは制服女子が痴漢に遭いやすいのと同じで誘っていようがいまいがオッサン側が気持ち悪いのには関係ないからね。

痴漢はした方が悪いと思う。インターネットクソ女に吸い寄せられたオッサンが気持ち悪いのは気持ち悪いと思うインターネットクソ女の方が悪いと思う。

それが実際に洒落にならんストーキング行為になったらば警察屋さんのお世話になるんだけど、そうなればストーカーきもいなんだけど、でもアプローチがかかった段階できもいかっていうのは、クソ女側の感性の問題。

世の中に、こんなにも、女って理由だけで気持ち悪いリプライ送っちゃうオッサンがいるということは、そのオッサンが気持ち悪いんじゃなくてクソ女の免疫がない。私の免疫がない。大体のインターネットのオッサンはきもいんだ……

ところで、勝手に自分のことを女ヲタって一般化してごめんな……でも基本的にオタクって気持ち悪いから、どこが気持ち悪いかは違っていたとしてもこの記事のタイトルに偽りはないと思ってゆるしてくだちい。

 

おそらく私はまだ、インターネット上で女オタにセクハラっぽいリプライを送るたくさんのオッサンの言語をまだ知らない。彼らのセクハラにどう言葉を返せば気持ちが伝わるのか、そもそもセクハラにどういった気持ちを載せて私にリプライをしているのか。おっさんの言語を解読できないばかりに、多分間違った言葉を送ってより過激な方へ、期待を持たせてしまっているのではないか……大学の先輩とは淫夢語で会話しているんだけど、あんな感じで努力しないと使いこなせない日本語なんだと思う。勉強をしてまで淫夢語で会話する理由を考える会はまた今度。

 

知りたいなあと思うこと。もし親切な方がいらっしゃるのでしたら、恐縮だが、答えていただけないだろうか?

・「私のフォロワーにウザキモイおっさんいるんだけど……」と思っている女ヲタの人は、具体的にそのおっさんのどこがウザキモイと思っているのか。モガリさん太郎くんさんはそれを考えていたら「でもこのオッサン以上にペニペニ!とか誰にともなく言ってる自分が終わってる、そんなこと言ってるからセクハラ親父が寄ってくるのでは……」と自己嫌悪気味になってしまった。誰かオッサンをきもがるための大義名分を私に与えてください。そして愛してください。

・そういうオッサンであることに自覚のあるオッサンは、何を喜びとしているの?その会話、女の子が楽しがってると思ってやってるの?かりそめでも女の子と楽しくお話ししたいとか、ボンクラなので全く気付かなかったとか、そのような理由であればこれからも引き続き文末に「^^」とか付けて、面倒になったら最後のリプをふぁぼって会話終わらせて、そうやって 楽 し く お話いたしましょう。ちやほやしてください。